人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの投稿!&振り返り

久しぶりのブログ更新です!
最近、部活やら勉強やらで全く投稿できていなかったので、今までにあったことを適当に振り返ろうかなと思います!
年末だからね!じゃあ大道芸関連だけ振り返ります!
私が最後にブログを書いたのが、湘南台公園のハイビスカス祭り。
8月になり、2日に長後祭り。
そしてそして、9日に共働舎のイベント。
そして、なんとなんと、11日12日13日で大道芸人さんやらジャグリング部の方やらフリースタイルフットボールの方やらがいる合宿に参加しました!
空中ブランコとか綱渡りとかバック宙とかが体験できたし、みんなでバーベキューとか流しそうめんとか花火とかもやって、楽しかったです!
なによりその合宿に参加したみなさんがとても明るくてフレンドリーでたくさん話しかけてくださって、仲良くなれたことが、一番の思い出です。また行きたいな~!
そして、16日に湘南台お楽しみ市。ここでは初めてグリーンTさんの芸を見ました。
9月はなにも見れず...。
10月18日はoreoさんとぱたぱたさんを見ました。
それで11月になり8日に洋光台でKAKASHIさん、グリーンTさん、oreoさんのコラボパフォーマンスを見たりして、チョー楽しみました。
22日はまたまた共働舎のイベントで秋祭りという共働舎の中で最大のイベント。
私は1年前のこのイベントで初めて大道芸やジャグリングに興味を持ちました。そんな大切な場所です。
12月は大磯市に見に行こうかなと思ったのですが、やっぱり遠いのでやめました 笑
そうこうしてるうちにもう年末。
来年はもっといっぱい大道芸を見たいな~!

そして、私がブログを確認していなかった時にコメントをくださった方、私がブログを初めてから今の間にコメントをくださった方、本当ありがとうございます。それと、返せなくてすみません 泣。来年もよろしくお願いします!

by shoko0505s | 2014-12-30 18:52
line

ジャニーズと大道芸が大好きな私の日記のようなブログです。見て頂けると嬉しいです。コメントをもらえるともっと嬉しいです。


by しょこ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31