なんとなく

あけましておめでとうございます!!
↑かなり遅めw

今日はなんとな~くブログ更新です!
特に、今日何かがあったわけではなく、また振り返りのようなことになってしまうのですが、良ければ読んでください^^

年が明けて(1月3日)、最初に見た大道芸は桔梗ブラザーズさんです!
横浜そごうに初めて行きました。しかも1人で 笑 迷子にならないかすごく心配でした。っていうか軽く迷子でしたw でも、ちゃんと無事到着できて少し感動 (*´∇`*)
そして、桔梗ブラザーズさん、もうすごかったです!
基本的にはあまりしゃべらない大道芸スタイルで曲に合わせて2人でジャグリングをするような感じでした。でも、すごく楽しかったし、面白かったし、すごさが伝わってきて、全然飽きませんでした。←むしろ見入ってしまった

それと、私は、1月31日にステージデビューしました!
まあ、デビューと言いましても、みんなと一緒にストーリーのあるジャグリングショーをした感じです。
練習している時間も、本番も、打ち上げの時間も、全て楽しかったし、最高の思い出です!
そして、今回のステージでみんなと少し仲良くなり距離が縮まったかなと思います。

次は、3月15日に大磯市で大道芸デビューするかもです。
まあ、あくまでも予定ですから、予定は未定!
[PR]

# by shoko0505s | 2015-02-23 22:56

久しぶりの投稿!&振り返り

久しぶりのブログ更新です!
最近、部活やら勉強やらで全く投稿できていなかったので、今までにあったことを適当に振り返ろうかなと思います!
年末だからね!じゃあ大道芸関連だけ振り返ります!
私が最後にブログを書いたのが、湘南台公園のハイビスカス祭り。
8月になり、2日に長後祭り。
そしてそして、9日に共働舎のイベント。
そして、なんとなんと、11日12日13日で大道芸人さんやらジャグリング部の方やらフリースタイルフットボールの方やらがいる合宿に参加しました!
空中ブランコとか綱渡りとかバック宙とかが体験できたし、みんなでバーベキューとか流しそうめんとか花火とかもやって、楽しかったです!
なによりその合宿に参加したみなさんがとても明るくてフレンドリーでたくさん話しかけてくださって、仲良くなれたことが、一番の思い出です。また行きたいな~!
そして、16日に湘南台お楽しみ市。ここでは初めてグリーンTさんの芸を見ました。
9月はなにも見れず...。
10月18日はoreoさんとぱたぱたさんを見ました。
それで11月になり8日に洋光台でKAKASHIさん、グリーンTさん、oreoさんのコラボパフォーマンスを見たりして、チョー楽しみました。
22日はまたまた共働舎のイベントで秋祭りという共働舎の中で最大のイベント。
私は1年前のこのイベントで初めて大道芸やジャグリングに興味を持ちました。そんな大切な場所です。
12月は大磯市に見に行こうかなと思ったのですが、やっぱり遠いのでやめました 笑
そうこうしてるうちにもう年末。
来年はもっといっぱい大道芸を見たいな~!

そして、私がブログを確認していなかった時にコメントをくださった方、私がブログを初めてから今の間にコメントをくださった方、本当ありがとうございます。それと、返せなくてすみません 泣。来年もよろしくお願いします!
[PR]

# by shoko0505s | 2014-12-30 18:52

大道芸 湘南台公園ハイビスカス祭

今日は1ヶ月以上ぶりに大道芸を見ました!
ずっと部活とかぶってて、見に行けなかったんです。
まあ、今日もKAKASHIさんを見に...
本当に久しぶりだったので見つけた時はすごく嬉しかったです!
ずっと会いたいなぁ会いたいなぁと思っていたので♪
変わっているところもたくさんありました。
髪型、服装、芸の内容、筋肉量、などなどいろいろと...
変わらないところもそれなりにあって。
では、今日の感想行きまーす!
やっぱりファイヤーパフォーマンスはかっこいいですね。ただ、暑い日にファイヤーを持ち歩いてる人がいると、当たり前ですけどなおさら暑いですね。そして、ダイススタッキングも2段になり、いい感じでした!
それと、たくさんお話しできたのですごく嬉しかったです!
今日も楽しくて最高の1日でした!
[PR]

# by shoko0505s | 2014-07-06 19:37

大道芸 長後祭り

この前ブログを更新しようと思ったら、できなかったので諦めてました。
でも、もう1回チャレンジします!
今日は長後祭りに行きました。
もちろん、KAKASHIさんを見に、あとぱたぱたさんも。
まあそれで、長後駅に着いて周りを見渡し、
いつもなら、大体場所が分かるんですが、今日は全く...
それで、とりあえず歩いてみて。それでも分からないので、
コンビニの店員さんに聞きました。
そしたら、僕、ここに住んでないんで分からないです。と言われました。
なので近くのおじさんに聞いたら、分かりやすく説明してくれました。
本当にありがとうございました。
そんなこんなで、場所に無事到着し、ギリギリセーフで、1回目が見れました。
ちなみに、今日は、KAKASHIさんとぱたぱたさんとDAISUKEさんが居たのですが、みんなやってる場所が違ったので、KAKASHIさんしか見ませんでした。
では、今日の感想行きまーす!
KAKASHIさんは、やはり、ラストが1番面白かったです。
初めて火を吹いているところを見ました。
(失敗して見れなかったのは除いています)
火を吹くと、周りが一瞬温まるんですね。
ちょっと寒かったので、ちょうど良かったです。
長後まで見に行ったかいがありました。
そして、たくさんお話し出来たことも、嬉しかったです。
あと、DAISUKEさんなんですけど、1回見たことがあるような気がします。
KAKASHIさんに出会う前に、会ったことがあるような...
まあ、そんなこんなで今日も楽しい1日でした。
[PR]

# by shoko0505s | 2014-05-18 21:28

部活動

まだ部活が始まっていないので、ブログを書けます。
4月いっぱいは、部活ないほうがいいな。
だって、29日昭和の日に共働舎でイベントがあるから、それには行きたいから。
まあそんなこんなで、来週から仮入部期間です。
私は少し前までテニスとバレーで悩んでいたのですが、もう決まりました!
バレー部に入ります。テニスもいいなって思ったのですが、土・日の練習があるって・・・。
「それじゃあ3年間大道芸見れないじゃん」なんて思って。
それがバレー部に入ると決めた決めてです。
そしてバレー部には小学生の頃同じ委員会と同じクラブと同じ地区だった、
優しい先輩がいるし、顧問の先生もかわいくて優しそうだから入ると決めました。
この話はこれで・・。
今初めてスマホを欲しいと思いました。
現在、XPサポート終了に伴いtwitterが見れなくなりました。
私にとってtwitterは大事な存在。
ということで、明日お買い物をする予定なので、ママに頼んでみます。
[PR]

# by shoko0505s | 2014-04-11 21:12
line

ジャニーズと大道芸が大好きな私の日記のようなブログです。見て頂けると嬉しいです。コメントをもらえるともっと嬉しいです。


by しょこ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31